2009年8月2日日曜日

『めでたいめでたい』



まぁ一言で言えば、めでたい。

本当にぶっとびな時間の流れが速い二日だった。
最高でした。

31日のミノルのラストはなんだか感動あり、笑いあり、Tシャツびしょびしょで。
酒であんまり覚えてない。。。

でも寂しくもありミノルメインで考えると頑張りどころで、
ひとまずおめでとう。
絵もかきました。
送別品です。

で、mino-fi終わりで朝、記憶のまま無事に
家に帰れたらしい。

で、奇跡的に起きれて、結婚式。
ほんと、馬鹿な結婚式。
ローションでブリーフ一丁での余興や、
今更マツケンサンバや、
全身タイツ。

今までで一番ヤバかった。。。
もうなんでもアリでした。

そんな中、二時間のLIVE ART。

楽しかった〜やっぱり絵は絵でした。
いい意味で!
みんなわいわい!若い子ばっかりでした笑

たくさん写真撮ってもらって。

で、なにか深い関係性なのかな。と再認識して
やっぱり最後には感動して泣いてしまいましたね。

ほんと馬鹿で危ない喧嘩っぱやいアホだけど、
おばあちゃんこ。な男の手紙は感動ものでした。

なにかまた活力をもらったような気がしました。

最初から最後まで佐野SHOWでした。

なにはともあれPEACEなDAYでした!!!!!


おふたりとも。おしあわせに!

0 件のコメント: