2009年6月25日木曜日

『0624新宿ライブフリーク』


昨日はLIVE ARTでした。
打ち上げも本番ということで、いろんな事があって楽しめました。
あんま時間がなくてART時間は20分でした。
でもべたべたできました。

打ち上げはアクシデントだらけで思い出し笑いが止まりません。。。
あのダイブは忘れません。

と言う事で、今月6本のLIVE ARTが終わりました。

まぁ来月1日もあるんだけどね。家でも描いてるから変わらないんでけども。
来月は今のところ、
1、18、31です。
1日はお世話になってる新宿ライブフリークさんの7周年記念パーティーです!!!
CDのジャケットとか
LIVE ARTとか
壁画とか
何から何まで描かせてもらってるライブハウスです。

で、18日は笹塚ボウルのオールナイトイベント
「ササボリズム」で6時間のロングタイムで描きます。
大きい音でお酒飲んで楽しみましょう!

で、31日はこれまた新宿ライブフリークで
プライベートでも仲の良いブッキングのミノルの
さよならパーティーです。
彼は7月いっぱいでフリークをやめて来年にはフランスに行ってしまいます。
でも、これ以上に関わって行く人間だと思います。
いろいろお世話なったけど…ってまだ早い。。。
ミノルを知ってる人も知らない人も遊びにきたらいいよ!!!
出るメンツも、、すんごいんだから!!!
オールナイトだし。


家感覚で描いてます。

2 件のコメント:

☆MYNORIC☆ さんのコメント...

おやおやコメント書くの遅くなってしまいました。。。

これからもお友達だよ(-v-)v

楽しいこといっぱいしたいv(-w-)v

K:SOUL:Y aka YAN さんのコメント...

そうだね。
すぐあいそうだけどね。。。