2008年12月12日金曜日

『胃にいい日』



めっきり寒いですね…

え〜どうも
一夜明け、
昨日僕の誕生日でしたんですよ〜

そして誕生日パーティー的なのも
MIVKムトウ大輔より
開いていただいたわけで!

髪の毛、いじくられ過ぎた訳で。。。

もうどうにでもしてくれ!な訳で。。

落ち着いて思い出すと、最高の日でした☆

酔っ払った記憶と、
数多く駆けつけてくれたファックでPeaceな友達に囲まれ
幸せでした!

ケーキや
おっぱいグミ、

酒や酒。

名古屋土産!


ウコン

ハーモニカ。

そして何より
サプライズな世界に一枚の寄せ書きプリントTEE!
まじみんなありがとう!
大輔ありがとう!

内緒で、
忙しい方や、
フリークで集うメンツにコメントいただいて、
それを背中に溢れんばかりにプリントしてくれた!
ヤバいわ〜
枕が濡れましたよ。

残念ながら細か過ぎて、、、
映りません。。。

なので、載せません。。。




今日も着ています!

27才はこのメッセを大事にしよー☆

素晴らしい誕生日となったぜ!
この受け取った気持ちやらを
少しずつでも
一年かけて、みなさんに返していこう!
と思います☆

27もたくさん飲んでたくさん描くぞ〜

(´_ゝ`)

本当にありがとう!
幸せです☆

このコメントプリントでライブアート用のツナギ作ろうかな…

くらい感動☆

0 件のコメント: